【MHR:SB】食事スキル「弱いのこい」有能だった【モンハン

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

22/07/13(水) 17:54:47 ID:zvuR
ある動画で試行回数を重ねて判明したらしいんやが

モンスターの体力はランダムで5段階に分けられ
レベル4だとTOP1~3段体力のやつが選出されない
レベル1でもTOP1~2が出現しないから入れるだけお得なんやってさ
no title

22/07/13(水) 17:55:23 ID:zvuR
https://youtu.be/EUZYIdxFPJs

動画はこれや


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657702487/

22/07/13(水) 17:56:11 ID:SlWX
弱いの来いって死にスキルちゃうんけ?
22/07/13(水) 17:58:12 ID:SlWX
前にwikiかなんかでプラシーボ効果って見たけど
22/07/13(水) 17:58:57 ID:llfe
>>6
今作はしっかりとした効果あるらしいで
22/07/13(水) 17:58:56 ID:wVx8
短期催眠術とどっちがええんや?
22/07/13(水) 18:00:30 ID:zvuR
>>7
短期睡眠って時間制限ある攻撃防御upやし
相手の体力が最初から減ってる方がええやろ
22/07/13(水) 18:00:13 ID:b5dL
前と同じ仕様やないんか
22/07/13(水) 18:00:33 ID:gZp4
強い奴と戦った方が楽しいんちゃうの
22/07/13(水) 18:01:17 ID:zvuR
>>13
装備を整えるための周回する場合に限っては作業やん
22/07/13(水) 18:04:09 ID:0yrP
とりあえず慣れないうちは弱いの防御術医療術でやればええんかな
22/07/13(水) 18:04:40 ID:SlWX
弱いのと回復アップとKO術でつくったやでマイセ
22/07/13(水) 18:06:37 ID:zvuR
防御術って微妙じゃない?
恩恵をあんまり感じひんわ
22/07/13(水) 18:06:38 ID:iY5p
被弾がひどいならど根性か防護術あたり食っとけ
22/07/13(水) 18:06:40 ID:CHLv
じゃあ3体狩猟とかだとお得になるって事か
22/07/13(水) 18:07:09 ID:zvuR
>>24
効率めっちゃ上がりそうやな
22/07/13(水) 18:08:02 ID:jVUM
4人部屋で1人が食っとくとお得感強そう
22/07/13(水) 18:11:07 ID:zvuR
>>26
注意書きにクエスト貼った人じゃないと効果ないらしい
22/07/13(水) 18:11:22 ID:0EHR
弱いの来いと体力強化食っとるわ
22/07/13(水) 18:11:42 ID:bi9i
短期催眠術はいかんのか?
22/07/13(水) 18:12:12 ID:iY5p
>>31
周回なら必須や
22/07/13(水) 18:18:18 ID:WlXy
ただでさえ簡単なゲームでさらに敵弱くしてどうすんねん
22/07/13(水) 18:20:10 ID:Sdx3
>>37
ならそのスキル選ばなきゃええやんw
22/07/13(水) 18:21:02 ID:SVmN
ガンランスとかいう食事スキルまで1枠潰される武器
22/07/13(水) 18:21:57 ID:CHLv
難しくしたければ防具弱くするとか色々やりようがあるもんな



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次