まとめ

若者「ゲームボーイって何よ?」

人気漫画ランキング

2022/07/09(土) 20:40:13.54 ID:zwqmmSA00● BE:194767121-PLT(13001)

え、20代前半の3人に1人はゲームボーイを知らない?世代間ギャップあるある
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb9d767d6ce284817af76189eee316505e0bfc47


引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657366813/

2022/07/09(土) 20:41:33.62 ID:0+yElEve0
環境によるな
21の俺は姉のGBやGBspが家にあったから知ってるわ

2022/07/09(土) 20:41:58.43 ID:fUYpguTt0
テトリス専用機

2022/07/10(日) 21:35:38.69 ID:jvyilqLM0
>>6
目ぇ悪くなったわ

2022/07/09(土) 20:42:06.80 ID:HGCj7YhR0
昔のスマホさ

2022/07/09(土) 20:42:12.46 ID:+8dRqE2D0
あーきたか~
セガサターンもしらんやろ

2022/07/09(土) 20:42:18.05 ID:eq1S4Iut0
当時会社に持って来た奴多かったw

2022/07/09(土) 20:42:56.40 ID:WGVfyRm80
魔界塔士SAGAやポケモン赤緑知らねーのか

2022/07/09(土) 20:44:14.82 ID:+8dRqE2D0
>>11
懐かしいな佐賀

2022/07/09(土) 21:20:14.30 ID:pPr2rSYZ0
>>11
チェーンソーで神を真っ二つっっっっ!

2022/07/09(土) 20:42:59.86 ID:DBHG8z/j0
お前らはゲームウオッチだろ

2022/07/09(土) 20:44:46.24 ID:+8dRqE2D0
今はスマホでできるもんな

2022/07/09(土) 20:45:23.91 ID:Gh7JJ3e/0
クソガキよ、ワンダースワンはしらんやろ

2022/07/09(土) 20:48:34.96 ID:+8dRqE2D0
たまごっちは知ってるんやろか?

2022/07/09(土) 21:06:03.17 ID:QgM7m12E0
>>30
今の20代は第二期たまごっち世代だよ
ガラケーと通信できたりするたまごっちが流行ってて、みんな持ってた
だから普通に認知度は高いと思うよ

2022/07/09(土) 21:07:07.91 ID:+8dRqE2D0
>>64
あーそうなんや自分初代しかしらんからなあ

2022/07/09(土) 20:50:25.29 ID:ZHwZ1L9O0
ポケモンが出たとき通信ケーブル持ってるやつがすげー扱いされてた

2022/07/09(土) 20:51:41.63 ID:g3MAO6rn0
作りがシンプルで修理も出来るし
お前ら捨てんなよいつか高値付くぞ

2022/07/09(土) 20:58:15.46 ID:Pbzbqk0E0
乾電池だからバッテリーが膨らんで危険物になる心配がない

2022/07/09(土) 20:59:28.22 ID:u6r9HFeF0
Wiz外伝は灰になるほどやった

2022/07/09(土) 21:05:48.73 ID:GYlARvid0
なんか手に持って重かった記憶

2022/07/09(土) 21:11:38.65 ID:UpdX/1mO0
プレイステーション知らないって人もいるからな

2022/07/09(土) 21:12:07.69 ID:wH37YZXc0
爆撃で半分溶けても動いていた伝説のゲーム機だよ

2022/07/09(土) 21:32:41.80 ID:tOhHKL6P0
eスポーツの若者たち

2022/07/09(土) 21:45:59.20 ID:n1iDkS9H0
ゲームボーイなんか高くて買えなかったぞ

2022/07/09(土) 21:46:30.83 ID:mTRakqmt0
単3電池6本で二時間しか持たないゲーム機もあったね

2022/07/09(土) 21:59:52.40 ID:4ACBLIDg0
テトリス夢中になってやってたけど
今思うと何が面白かったんだろう・・・

2022/07/09(土) 22:17:07.87 ID:AzoiepZT0
アドバンスSPをやってしまってからゲームボーイとアドバンスやると画面の暗さに驚愕する
こんなのよくやってたなと

2022/07/09(土) 22:39:14.18 ID:a2ztGd9i0
ドクターマリオやりたくなってきた!

2022/07/09(土) 23:50:56.16 ID:a3uBK78U0

2022/07/10(日) 00:27:35.06 ID:wwI8tOo50
>>158
時代やなぁ…



人気ゲームランキング

関連記事

  1. ゲームにいらない要素
  2. 2022年のSwitchソフトラインナップ、ガチで豪華すぎる
  3. ワイ、ついにPS5に当選
  4. 松本人志「ドラクエとかFFみたいなボタン押すだけのゲームはや
  5. ホロライブさん、看板から一人だけ演者を消してしまう
  6. ソシャゲさん、バグが治せなくなりサービス終了
  7. まふまふ「昨夜は一緒にゲームしようと連絡しただけ。同棲はして
  8. 青沼「ブレスオブザワイルド続編の拡張された世界は空だけじゃな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP