ワイ「お、このゲームでRTAか。面白そうだな」投稿主「ここで

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

22/06/04(土) 06:23:13 ID:0jhv

ワイ「はぁ…」


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654291393/

22/06/04(土) 06:25:20 ID:0jhv
萎える
22/06/04(土) 06:25:43 ID:S3BP
それがないレギュレーションあるやろ
22/06/04(土) 06:25:45 ID:HBJk
ワイはバグ有りもバグ無しも好き
22/06/04(土) 06:26:05 ID:NYbk
バグなしとバグありのレギュレーションがあるやつ見ろ
22/06/04(土) 06:27:46 ID:JUYv
バグ有りはやってて楽しいか?とはなる
22/06/04(土) 06:28:03 ID:b1oQ
バグもグリッチもMODも外部ツールも
全部受け付けないわ
22/06/04(土) 06:29:10 ID:gM5K
初見しか認めない
わかってる道なぞって時間測るならマリオカートしてろ
22/06/04(土) 06:29:50 ID:32r3
「ホットプレートで加熱」
22/06/04(土) 06:30:23 ID:HBJk
何でもありルールはそれはそれで面白いわ
現実の競技だと有り得ないしな
ただバグ無しならショートカットもやめろとは思う
22/06/04(土) 06:30:47 ID:Zr6T
バカみたいなことして早くしてるのは一回見ればいいわ
「何やってんだwwwww」って見れるのは初回だけ
22/06/04(土) 06:31:36 ID:0jhv
ここの壁を抜けます
これやると空飛べます

はぁ…

22/06/04(土) 06:31:47 ID:IKMc
ここでこのバグを使って~←わかる

ここで別のカセットを挿して~←わからない

ここでプログラムを書き換えて~←???

22/06/04(土) 06:34:18 ID:gYR2
>>14
RTAの定義ぶっ飛んでて草
もう開発しとるやん……
22/06/04(土) 06:35:53 ID:Twps
パスワードつかって最終面からやるみたいなもんだよな
22/06/04(土) 06:36:33 ID:XIH3
RTAってなんや?
ランダムトリプルアタック?
22/06/04(土) 06:50:09 ID:0jhv
エルデンリングで160体くらいいるボス全員倒すRTAやってた外人いたけど
こういうのが一番楽しい
22/06/04(土) 06:56:17 ID:Tlar
リングフィットアドベンチャーRTAはめっちゃ笑えた
22/06/04(土) 07:14:13 ID:Sav0
電流流します
22/06/04(土) 07:16:09 ID:Rzv4
ここでムービー流れるのでその間にトイレに行きます→ムービー終了10秒経過…20秒経過…
22/06/04(土) 07:43:17 ID:fuOt
結局バグなしTASに行き着く
22/06/04(土) 06:30:14 ID:9BCO
バグ使ってRTAしてる奴が別のバク見つけて「バグってるやん」って言った時は腹抱えて笑った



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次