まとめ

スクエニ、150万のフィギュアを発売 坂口博信も苦言「これは

人気漫画ランキング

A feed could not be found at `https://trend-news.site/?feed=rss2`; the status code is `200` and content-type is `text/html`

FREwzV9aMAA0Fmh

1: 2022/04/24(日) 12:33:48.11 ID:EBo5ZAAZ0


引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650771228/

4: 2022/04/24(日) 12:36:38.88 ID:Sig0f8Nv0
高くなるやろなと思ってたけどここまで行くかね

2: 2022/04/24(日) 12:35:36.20 ID:GlQVmpYw0
たぶん1個売れれば黒字だろうな

5: 2022/04/24(日) 12:37:14.42 ID:KfiOhFe2d
どっかの金持ちが買うんかねぇ

6: 2022/04/24(日) 12:37:25.49 ID:SQnbGQ7Ua
出来がいいな、ちょっと欲しいと思ったわ
ただ高すぎだろ

11: 2022/04/24(日) 12:40:02.20 ID:PaNBRZe30
原価いくらなんこれ

12: 2022/04/24(日) 12:41:07.62 ID:WAq3bf0+0
国内に限らず100万くらい小銭感覚の富豪が買うやろ
6なら根強いファンおるし

16: 2022/04/24(日) 12:42:52.04 ID:wKCoeRe20
6なら外人向けでもあるな

18: 2022/04/24(日) 12:44:01.72 ID:WAq3bf0+0
見た感じ出来は良さそうだよね
大きさもそこそこに迫力ありそう
no title

19: 2022/04/24(日) 12:45:05.44 ID:f84kKtUR0
1/6スケールに150マソ!?
300万くらいで2Bの等身大フィギュアを作ったら売れそう

26: 2022/04/24(日) 12:49:08.93 ID:fk2r6Qnda
https://www.youtube.com/watch?v=-2BgTA2DZ7w

これ見ると出来はよさそう
富豪が買うんだろうけど
てかこれ天野?初めて見たわ

34: 2022/04/24(日) 12:52:42.78 ID:BWxr6uIRp
>>26
顔も美しいしめちゃくちゃ格好いいじゃん
30万くらいなら欲しかったけど貧乏人の俺には150万とか無理だわ

122: 2022/04/24(日) 14:05:03.93 ID:Gn/6ix7L0
>>26
めちゃくちゃいいな

買わんけど

123: 2022/04/24(日) 14:05:16.52 ID:A8HxpzGj0
>>26
凄まじいな
これくらいの値段じゃないとこういう仕事は出来ないのね

36: 2022/04/24(日) 12:53:34.46 ID:TGim6PuWa
てか普通に欲しいんだが…買うか迷うな

38: 2022/04/24(日) 12:55:24.77 ID:FCi3eIms0
ここまでくると宗教だなw
信仰心が試されてる

40: 2022/04/24(日) 12:56:43.91 ID:VuwryPOnd
価格は妥当だと思う
生産600はバカだと思う200でいい

44: 2022/04/24(日) 12:58:22.24 ID:u4P/3r3P0
ゼロ一個多いと思うのは間違ってるか?

50: 2022/04/24(日) 12:59:58.31 ID:6o1Nu6vpp
>>44
買う買わないは別にして造形士が1体ずつ手作業でやってるならこの値段は妥当じゃないかな

55: 2022/04/24(日) 13:02:54.91 ID:Mxk2+d1W0
これで全高93センチ、35万
アップの造形見ても150万はどう考えても高すぎる

56: 2022/04/24(日) 13:03:24.01 ID:VN7m7lH70
かなりデカイのかと思ったら1/6?
この大きさでこの値段とか嘘だろ
桁間違えてるとしか思えん

57: 2022/04/24(日) 13:03:29.42 ID:n+9XhhjD0
受注生産じゃない時点で攻めすぎじゃね

68: 2022/04/24(日) 13:07:44.28 ID:qwYNvgYY0
これも分作なんだろ

74: 2022/04/24(日) 13:12:12.65 ID:m3W4Kxtir
上に人が乗ってるのか
それでも高すぎだわwww

87: 2022/04/24(日) 13:23:40.98 ID:iTw52Ntp0
数万はまあ趣味で買うやつもいるやろうけど150万はおるのか?

91: 2022/04/24(日) 13:30:28.58 ID:bXwgDb+ha
>>87
まぁ余裕で居るだろなぁオタクの力はすげーから
恐らく1人2人じゃなく100人以上居ると思う特にFFの場合、全世界ゲームだから

105: 2022/04/24(日) 13:53:24.06 ID:f3khdfc7M
外人怒ってて草

109: 2022/04/24(日) 13:55:09.48 ID:5lL9ye9V0
ヒゲまで苦言を呈してる

112: 2022/04/24(日) 13:57:23.42 ID:JP7Jt6NLM
>>109
マジじゃんw

114: 2022/04/24(日) 13:59:24.74 ID:Eig/aCXid
>>112
草w
誰がどうみても値段設定おかしいわなw



人気ゲームランキング

関連記事

  1. SIE「日本の皆様がHORIZONアーロイのコスプレをしてく
  2. 【エルデンリング】猟犬のステップ、使いこなすとカッコいい【動
  3. 【エルデンリング】45秒で3万5千ルーン稼ぐ方法【稼ぎ・やり
  4. 転売ヤー、新年早々買い占めてしまう
  5. 【エルデンリング】マルギット戦、上手い人がやるとこうなる
  6. Xboxクラウドストリーミング用ドングル「Keystone」
  7. ゲームとかやっててエンディングが近付くと一旦寝かせる癖がある
  8. FE風花雪月無双、ファイナルトレーラー&体験版配信!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP