PS5って市場のどれくらい転売ヤーがキープしとるんかね

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

5f9e06bc-s

1: 22/02/24(木)17:28:38 ID:avDO

さすがに半分はないよな


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645691318/

2: 22/02/24(木)17:29:07 ID:zIZy
そもそも在庫何処に置くんね
13: 22/02/24(木)17:33:16 ID:jI1N
>>2
家電量販店から全て中国やないか?て言われてる
3: 22/02/24(木)17:29:29 ID:QKfV
ワイが買えへんくらいやろ
4: 22/02/24(木)17:29:33 ID:kYTs
じゃあ半分以下じゃね?
6: 22/02/24(木)17:29:46 ID:9gGV
転売ヤーおらんくても需要満たせてないやろ
7: 22/02/24(木)17:30:53 ID:4uwQ
すまんワイが9割握ってるんや
8: 22/02/24(木)17:31:39 ID:BWXc
PS5を100台セットで900万で売ろうとしてるやつがいるってのは何かで見た
11: 22/02/24(木)17:32:40 ID:zIZy
>>8
ガンプラの騒動もやけどそれ明らか小売やろ
個人が100台握れる訳が無い
14: 22/02/24(木)17:33:38 ID:QKfV
>>11
小売やったら普通に売ったら良くないか
欲しいやつなら無限におるんやし
15: 22/02/24(木)17:34:30 ID:zIZy
>>14
品薄商法で価格釣り上げ放題やから無い事にして高値で売り抜けた方が身入りがでかい
20: 22/02/24(木)17:35:16 ID:uXBs
>>14
小売6マン
転売10マン

いくら自由経済とはいえ出し渋りして釣り上げは許されない

16: 22/02/24(木)17:34:36 ID:4uwQ
>>11
小売でもそこまで仕入れるのきつそう
10: 22/02/24(木)17:32:25 ID:nJVR
ここから増産して供給間に合わせても
転売屋「あっ品薄解消だから損切り!」で増産分が売り切れ無くなって
誰も得をしない自爆痛み分け特攻しかけることになる
12: 22/02/24(木)17:32:53 ID:POi1
中国行ったのはばらして部品取りかマイニングかどっちなんやろ
17: 22/02/24(木)17:34:37 ID:wUYt
中国行ってたらもうこの世にないじゃん…
18: 22/02/24(木)17:34:39 ID:uXBs
ずっと前に見た大本営発表の翻訳ブログでは10%くらいらしい
販売数の80%ほどが新規に会員になってるからやって
29: 22/02/24(木)17:50:43 ID:avDO
>>18
はえ~
それでも他の機種に比べたら少ないんやろな
21: 22/02/24(木)17:35:27 ID:qjag
普通に売ったことにして実は自分で買い取って高額転売→差額で儲ける
とかしようとした小売もいそう
23: 22/02/24(木)17:37:07 ID:BLSQ
まあ来年には定価で買えるやろ
筐体が気に入らないからちゃんと箱型で作って欲しい
26: 22/02/24(木)17:38:58 ID:zIZy
ブックオフくらいの大手はリスクあるからやらんと思うが駿河屋は新品中古商法してた疑いあるから油断出来へんで
27: 22/02/24(木)17:47:00 ID:SSr6
自作自演で転売すればそれだけで丸々利益だしなあ…
9: 22/02/24(木)17:32:15 ID:qjag
国内だと1/3くらいじゃない



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次