23/07/12(水) 02:15:57 ID:zeuc
やりたい
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689095757/
23/07/12(水) 02:19:29 ID:6FSl
重すぎてNPC3人くらいしか居なさそう
23/07/12(水) 02:20:54 ID:uKIF
ホロウリアリゼーションがちょうどそういう設定やった
23/07/12(水) 02:54:43 ID:9Juw
NPC「魔王倒しちゃった…」
23/07/12(水) 03:01:08 ID:fZ3S
>>10
魔王の脆弱性を突くNPC草
魔王の脆弱性を突くNPC草
23/07/12(水) 04:59:58 ID:qGrw
>>10
古のPS2ゲーのラジアータストーリではもっとNPCに行動幅持たせてそういう展開も設けるつもりやったらしいな
古のPS2ゲーのラジアータストーリではもっとNPCに行動幅持たせてそういう展開も設けるつもりやったらしいな
23/07/12(水) 03:00:58 ID:QDCk
NPCより先に魔王を倒すゲームと考えれば割と面白そう
23/07/12(水) 03:03:59 ID:qC89
魔王をAIにしたら数の力を最大限活かしてゴリ押ししてきそう
23/07/12(水) 04:54:17 ID:L7TM
>>13
最序盤の街に最終街周辺のモンスター送り込んできそう
最序盤の街に最終街周辺のモンスター送り込んできそう
23/07/12(水) 04:55:09 ID:FITl
>>21
草
ラスダンの敵がスライムの引率とかしてきそう
草
ラスダンの敵がスライムの引率とかしてきそう
23/07/12(水) 03:26:33 ID:YU2U
スカイリムのmodでもうあるで
23/07/12(水) 03:27:21 ID:YU2U
これから推理ゲームも出る
23/07/12(水) 04:09:02 ID:v30R
村人がやたらウンチクを長々話まくるRPGになるんか?